リリィとわんことアロマテラピー

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春のご挨拶

<<   作成日時 : 2013/01/02 11:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

元日は、午前中、初詣に出かけ、帰宅途中で綺麗な富士山が見えたので、写真を撮り挨拶状にしました。

画像

おせち料理は、毎年作っている、なます、栗きんとん、煮しめの3品を時間がない中でなんとか作り、仕事で留守にしている間に帰ってくる主人用に盛り付けておきました。
他に、蟹の爪と御雑煮もありましたが、写真を撮り忘れました。

特別変わった物はないのですが、栗きんとんが美味しく出来たので、満足しています。

ブログ村ランキングに参加しています。皆様お帰りの前には是非下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
リリィさん
新年あけましておめでとうございます。
おお!栗きんとんがお手製ですか?さっすが!!
私はなますとお煮しめ、煮豚まで・・・きんとんは以前は作っていましたが手間がかかるのでやめてしまいました。
今年はオフのチャンスがあるとうれしいです!!
今年もよろしくお願いします。
himiko
2013/01/02 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

新春のご挨拶 リリィとわんことアロマテラピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる