アクセスカウンタ

リリィとわんことアロマテラピー

プロフィール

ブログ名
リリィとわんことアロマテラピー
ブログ紹介
専業主婦のブログです。
好きなハーブの事やアロマの事そして編み物の事など書き綴ります。
たまにはお出かけや主婦らしい事なども載せていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新春のご挨拶
新春のご挨拶 元日は、午前中、初詣に出かけ、帰宅途中で綺麗な富士山が見えたので、写真を撮り挨拶状にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/02 11:55
今年のシクラメン
今年のシクラメン 今月10日の朝、地元の新聞を見ていたら、近くの道の駅で、シクラメンの産地直売をしているとの情報が載っていました。 午後来客があり、間に合うかどうかちょっと心配でした。 来客はなんとか午後3時過ぎには帰って貰えたので、急いで見に行く事にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/14 16:30
富士山周辺ドライブ
富士山周辺ドライブ 主人の仕事の下見と言う事でしたが、ドライブに連れていってもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 21:55
友人とバーベキュー&ドライブ
友人とバーベキュー&ドライブ 先月28日〜29日、富士ミルクランドに宿泊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 12:53
9月9日の富士山いろいろ
9月9日の富士山いろいろ ブログ村ランキングに参加しています。皆様お帰りの前には是非下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします にほんブログ村 にほんブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 18:26
まだまだアサガオ
まだまだアサガオ アサガオのグリーンカーテンは、うまくいかなかったけれど、後から仲間入りしたピンクのアサガオは綺麗に咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 16:02
9月ですね。
9月ですね。 今年も、残り4カ月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 21:54
手作りジャム2種
手作りジャム2種 先日、出かけた時に、野菜やブルーベリーをちょっと多めに買ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 15:19
梅雨の晴れ間の富士山
梅雨の晴れ間の富士山 いつもながらですが、我が家からは富士山が見えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 00:24
フレッシュハーブのブレンドティー
フレッシュハーブのブレンドティー お庭に植えたハーブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 12:05
ひまわり 第2弾
ひまわり 第2弾 5月にもらったひまわりの苗は、種類がいろいろです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 11:53
今日はいくつ咲いているかな?
今日はいくつ咲いているかな? リビングの前に仕立てたアサガオのグリーンカーテン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/07 12:31
ひまわりが咲いた!
ひまわりが咲いた! 5月に貰ったひまわりの苗。植えたところが、あまり良くないので咲くかどうか心配でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/02 19:41
陶器で飲むビール
陶器で飲むビール ビールは泡が立たないとおいしくないなぁと思う。 ずっと前に買ってあった、陶器のコップ。 久しぶりに、出してきて、良く冷えたビールを注ぐ。 細かい泡がいっぱいたちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 21:27
今年の梅
今年の梅 春先、梅の花はたくさん咲いて、今年も梅の実は豊作かなと期待が膨らんでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 20:49
一番咲きのアサガオ
一番咲きのアサガオ グリーンカーテンに仕立てたアサガオ。 まだ、そんなに弦は伸びていないものの、つぼみがどんどん大きくなり今朝綺麗なお花が咲いていました。 これから、少しづつおおきくなってたくさんのお花が咲いてくれるといいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 21:35
今日のランチ
今日のランチ 今朝の飲み忘れた味噌汁を使って、冷やしかけそばを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 14:35
忘れた味噌汁・・・
忘れた味噌汁・・・ 朝、ご飯の支度したとき、アサリの味噌汁つくったのに、食べるの忘れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 12:45
グリーンカーテン
グリーンカーテン 朝顔の苗を買ってきて、鉢植えにして、いつ設置しようかと悩んでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 21:20
おいしかったトウモロコシ
おいしかったトウモロコシ 先日、新東名サービスエリアめぐりにいって、遠州森町PAで買ってきた朝どりのとうもろこし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 21:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

リリィとわんことアロマテラピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる