リリィとわんことアロマテラピー

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人とバーベキュー&ドライブ

<<   作成日時 : 2012/10/03 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月28日〜29日、富士ミルクランドに宿泊。

28日、新富士駅へ各地からいらしたお友達をお迎えに行き、食材を買ってミルクランドへ。

ドライブ中、富士山に雲が掛かって中々見えなくて・・・ちょっと残念。

到着後、福井県から参加のお友達がご主人と一緒にすでに到着していた。

早速、食材を開いて、バーベキューやお食事の準備。

一時間ぐらいで、たくさんの準備ができた。

お刺身と魚介類
画像


お肉や焼きそばや刺身にしたお魚の頭を焼いたり
画像


たくさん飲んでたくさん食べてたくさん笑って、あっと言う間に暗くなり室内へ・・・




それからも、おみやげの交換やお話たくさんして時間はすぎました。






明けて二日目♪
富士山は見えているかな?と思いながら起床。
早い人は起きて外を散歩していた。

富士山を見ながら、朝日を浴びながら朝食を頂きました。美味しかった♪
画像





チェックアウト後、近くの観光名所をドライブ。
朝は見えた富士山が、また雲に隠れてしまいましたが、一瞬雲の切れ間から綺麗に見えるところがあったので、車を止めて記念撮影。
画像


県外から来ていただいたお友達や県内でも中部西部に住んでいるお友達と、綺麗な富士山が見れて、私も嬉しくなりました。

楽しい2日間となりました。遠くから来てくれたお友達に感謝しています。


ブログ村ランキングに参加しています。皆様お帰りの前には是非下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

友人とバーベキュー&ドライブ リリィとわんことアロマテラピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる