リリィとわんことアロマテラピー

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわりが咲いた!

<<   作成日時 : 2012/07/02 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月に貰ったひまわりの苗。植えたところが、あまり良くないので咲くかどうか心配でした。

でも、台風に倒されながらも、なんとか元気になって、綺麗に咲きました。

お花を見ると、気持ちが元気になります。

画像


こちらは種類が違うみたいで、まだまだ大きくなりそう・・・
画像

咲くのが愉しみです。



ブログ村ランキングに参加しています。皆様お帰りの前には是非下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひまわり元気になりますね
きれいで可愛いです・・・
さすが何でも出来るリリィさんですね(^o^)

全〜部!一度に咲いたら見事で綺麗でしょうね〜
ヨル
2012/07/03 21:43
ヨルさん 良く耕しているところで無くて下に石が、いっぱいのところに植えちゃったの。
支柱を挿しても、私の力では、ささらず・・・です。
種をほしいという人がいました。大事にしなきゃ。
リリィ
2012/07/03 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ひまわりが咲いた! リリィとわんことアロマテラピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる